求人情報詳細
医療法人社団友暖会 (在宅医療事務員)
求人No.1222-0009


在宅医療に特化した医療法人です ☆年間休日120日の働きやすい環境です!★
未経験可・シフト制・週休2日以上
車/バイク通勤可・社会保険完備
医療法人社団友暖会 ともクリニックは、地域の皆様のかかりつけ医として、外来診療と訪問診療を通じて、大学病院や総合病院など近隣病院、当法人の関連クリニックと医療連携を行っております。
当クリニックの在宅医療事務員のお仕事は、在宅医療に関する業務として、医師と往診同行(運転もお願いします)・患者、患者家族、連携機関各所との電話応対・接遇業務・書類作成業務・カルテ作成・算定・請求業務(外来担当の医療事務職員と手分けしています)など、医師と患者、連携医療機関のコーディネート業務に従事していただきます。
医療事務、看護助手として医療機関で働いていた経験のある方が活躍中です。
業務上、運転免許証(及び運転の経験・AT限定可)、基本的なパソコン操作が必須となります。
年間休日数は120日と多く、働きやすい環境が整っています♪
是非、当法人のクリニックで経験を活かしてみませんか?
未経験の方も多岐にわたる業務ですので正直、大変かもしれませんが、先輩方がしっかりサポートしてくれます。
ご応募お待ちしております!

まだ、会員登録がお済みでない方は、こちらより会員登録を行って下さい。
求人情報
勤務先名称 | 医療法人社団友暖会 (在宅医療事務員) |
勤務地 | 埼玉県さいたま市緑区美園3-10-13 DKKビル5 2階 |
経験科目 | 内科 整形外科 皮膚科 心療内科 その他 |
経験年数 | 未経験可 |
レセプト請求経験 | 不要 |
電子カルテ経験 | 不要 |
有床経験 | 不要 |
最寄駅 | ・埼玉高速鉄道「浦和美園駅」から徒歩8分 |
施設 | 診療所 |
仕事内容 | クリニックにおける ・在宅診療事務員の業務として 各在宅患者、患者家族との医療接遇、連絡など 担当医師と往診同行の運転業務 往診スケジュール作成・管理 連携機関との連絡・調整 カルテの作成・入力・算定業務 (レセプトコンピュータ使用、事務各員と手分けをして行っています) 書類作成 など |
雇用形態 | 正社員 |
職種 | 医療事務 |
給与 |
月給:
20万円
~
38万円
・賞与あり |
休日休暇 | 祝、週休2日(往診勤務スケジュールによる) 年末年始休暇(12/30~1/3)、夏季休暇 ※年間休日120日 |
営業(開院)時間 | 月・火・水・木・金・土(外来) 午前 9:00~11:30 午後 15:00~17:00 |
休診日 | 日曜・祝日・夏季・年末年始(在宅診療部門は別スケジュール:お休みは相談して決めています) |
勤務時間 | 1)9:00~18:00 ※休憩時間60分 |
福利厚生 | ・交通費実費支給(上限なし) ・育児休業取得実績あり |
残業時間 | 月:20時間程度 |
保険 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災 |
退職金制度 | あり |
禁煙・分煙 | なし |
備考 | 運転免許証必須です。 |
法人情報
医療機関名(薬局名) | 医療法人社団廣和会 藤本クリニック |
代表者 | 藤本 和幸 |
採用担当者 | 事務局長 加藤 |
ホームページ | https://www.fujimoto-clinic.or.jp/ |
住所 | 〒110-0002 東京都 台東区上野桜木1-10-22 |

まだ、会員登録がお済みでない方は、こちらより会員登録を行って下さい。